価格や設備、周辺情報は?トーシンフェニックス目黒不動前のマンション情報

7662 00221 1
トーシンフェニックス目黒不動前のマンションの価格や設備、周辺情報についてご紹介します。

不動駅前から徒歩5分という立地が魅力のトーシンフェニックス目黒不動前。目黒駅に近く都内へのアクセスにも優れています。そんなトーシンフェニックス目黒不動前のマンション価格はどれくらいなのでしょうか。周辺情報や設備とあわせてご紹介します。

トーシンフェニックス目黒不動前の周辺情報

住環境が整っている不動前駅周辺

不動駅前商店街にはお弁当屋さんやカフェなども多く、一人暮らしの方は重宝するでしょう。また、駅周辺にはスーパーがあるのもうれしいポイント。なかには23時まで営業しているところもあるため、仕事帰りにでも利用することができます。また、少し足を伸ばすと林試の森公園という規模の大きな公園があり、園内は背の高い樹木が多いため夏でも涼しく、散歩を楽しむことができます。気分転換やリラックスするにはおすすめのスポットです。

都内へのアクセスも良好

トーシンフェニックス目黒不動前の最寄り駅は東急目黒線の目黒不動前駅。目黒不動前駅は目黒駅の隣になるため、目黒駅経由で都内の主要駅にアクセスするにも便利です。目黒不動前から渋谷へは15分、新宿へは20分ほど。目黒駅にはJR山手線をはじめ、東急目黒線、都営三田線、東京メトロ南北線が乗り入れています。こうした利便性の高い駅が隣にあるメリットは大きいといえるでしょう。

トーシンフェニックス目黒不動前の設備は?

おしゃれなエントランス

トーシンフェニックス目黒不動前は、2002年に完成したマンションです。地上10階建てで総戸数は27戸。1Kの部屋が中心であり、シングル向けとなっています。エントランスは西洋風のドアが特徴的であり、外壁はテラコッタ風の石張りとなっています。部屋の壁も白で統一され清潔感があり、人気が高いマンションです。

部屋の設備も充実

トーシンフェニックス目黒不動前は一人暮らしを快適に送るための設備が整っています。2口ガスコンロが付いたシステムキッチンは、一人暮らしでも料理がしたい方にはうれしいつくりでしょう、キッチンの壁は掃除がしやすいタイル張りです。

一般的に、1Kの部屋はトイレと浴室が一体型になっていることが多いのですが、トーシンフェニックス目黒不動前はバストイレ別になっているところがポイント。浴室乾燥機もあるため、仕事が忙しく外に洗濯物を干せない方には非常に便利です。また、CATVや光ファイバーなど通信系の設備も整っているため、入居してからすぐにネットを楽しむことも可能です。

セキュリティー対策の万全

女性で一人暮らしをする場合、気になるのがマンションのセキュリティー。防犯設備はTVモニター付きインターホン、オートロックが完備されているので、安心して生活することができるでしょう。エントランスをはじめとした共用部には防犯カメラが設置されています。また、荷物の受け取りも宅配ボックスを利用すれば、宅配業者と顔を合わせる必要がありません。

トーシンフェニックス目黒不動前の価格相場は?

生活に便利な周辺環境や住宅設備が魅力的なトーシンフェニックス目黒不動前ですが、マンションの価格相場はどれくらいなのでしょうか。目黒不動前のマンション価格と比較しながらご紹介します。

トーシンフェニックス目黒不動前のマンションの価格相場は、1,700~2,200万円で推移しています。部屋の大きさや階によって変わりますが、2,000万円前後で取引されていることが多いようです。目黒不動前で同様のマンションの価格は、1Kで約1,900万円、ワンルームで約1,300万円などです。そのため、トーシンフェニックス目黒不動前はこのエリアのなかでは高い売却価格が期待できるマンションといえるでしょう。

おわりに

トーシンフェニックス目黒不動前の周辺には、商店街や飲食店、公園なども充実しており、マンションの設備も整っています。駅から近く交通の便も良いため、目黒不動前エリアでも人気のマンションです。売却を検討している方はスムーズに買い手が見つかるのではないでしょうか。マンション売却をお考えであれば、一度不動産会社に相談されてはいかがでしょうか。