価格や設備、周辺情報は?スパシエグランス学芸大学のマンション情報

7662 00222 1
スパシエグランス学芸大学のマンションの価格や設備、周辺情報についてご紹介します。

スパシエグランス学芸大学は世田谷区にあるデザイナーズマンションです。世田谷区は渋谷に近く、通勤にも便利なエリア。今回は、スパシエグランス学芸大学周辺の情報やマンションの価格相場や周辺情報をご紹介します。

スパシエグランス学芸大学の周辺情報

商店街が充実している住みやすい街

スパシエグランス学芸大学の最寄り駅は、東急東横線学芸大学駅と東急田園都市線駒沢大学です。学芸大学駅までは徒歩約15分ですが、商店街が充実しているため日用品の買い物に困りません。

商店街は6つあり、その中でもメインは西口商店街と東口商店街。ドラッグストアやスーパー、チェーン展開の飲食店などが数多く立ち並んでいます。

学芸大学駅の改札前には深夜まで営業している東急ストアがあるため、遅い時間に買い物をすることが多い方にとって非常に便利です。

東急田園都市線と東急東横線が沿線

スパシエグランス学芸大学は学芸大学駅と駒沢大学駅のほぼ中間に位置しているため、両方の駅を利用することができます。

学芸大学駅は東急東横線、駒沢大学駅は東急田園都市線が乗り入れているため、目的地に合わせて利用することが可能です。学芸大学と同じく、駒沢大学駅までも徒歩15分程度です。また、両駅ともに、ターミナル駅の渋谷まで10分圏内で移動できるアクセスも良さも魅力的。渋谷を経由すれば都内の主要駅にも簡単に移動することが可能です。

スパシエグランス学芸大学のマンション設備

高級感があるデザイナーズマンション

スパシエグランス学芸大学の外観はモノトーンを基調としており、シックで落ち着いた雰囲気です。ホテルを思わせる高級感あふれるエントランスが魅力的。間取りはシングル向けの1Kタイプが中心です。白い壁を基調とした、クリーンなイメージのお部屋は、女性の一人暮らしにもぴったりでしょう。

部屋によってはペットの飼育も可能

ペット不可のマンションは多いですが、スパシエグランス学芸大学ではペットが飼育できる部屋もあります。また、マンションの設備も充実しています。追い焚き機能が備わっています。また、マンション内にゴミ置き場があり、24時間ゴミ出しができることも魅力的。駐車場もあるため、車通勤の方にもおすすめのマンションです。

防犯カメラは敷地内に9台設置

スパシエグランス学芸大学はセキュリティ対策も万全です。マンションの敷地内に防犯カメラを9台設置しているだけでなく、万が一の事態に備えて、緊急通報システムが24時間態勢で完備されています。各モニター付きインターホン、オートロック、ピッキングがしにくいディンプルキーなど、セキュリティ面を気にされる方にも安心していただける設備がそろっています。

スパシエグランス学芸大学の価格相場

最寄り駅が2つ利用できるなど、生活に便利なスパシエグランス学芸大学の売却価格はどれくらいでしょうか。過去の売却価格をみてみましょう。

スパシエグランス学芸大学の平均売却価格は、2,500万円前後のようです。坪単価でみると約260万円であり、世田谷区と東京都の相場よりも高くなっています。スパシエグランス学芸大学は高値での売却が期待できる物件といえるでしょう。

おわりに

スパシエグランス学芸大学があるエリアは、路線の違う2つの駅を利用することができ、最寄り駅の隣にターミナル駅があるという恵まれたアクセス環境にあります。また、マンション設備も整っています。住環境、交通アクセス、マンション設備ともに好条件が整っているため、資産価値のあるマンションといえるでしょう。学芸大駅エリアでマンション売却をお考えの方は、一度不動産会社に相談されてはいかかがでしょうか。