価格や設備、周辺情報は?スカイコート世田谷用賀のマンション情報

7662 00223 1
スカイコート世田谷用賀のマンションの価格や設備、周辺情報についてご紹介します。

スカイコート世田谷用賀は用賀駅から徒歩5分という好立地にあるマンションです。用賀は都内へのアクセスにも優れているため、ビジネスマンに人気のエリアといえます。そんなエリアにあるスカイコート世田谷用賀の売却価格はどのようになっているのでしょうか。周辺情報やマンションの設備などとあわせて、売却価格をご紹介します。

スカイコート世田谷用賀の周辺情報

駅前で日常生活に必要な買い物ができる

スカイコート世田谷用賀の最寄り駅は、東急田園都市線の用賀駅です。用賀駅前にはドラッグストアやスーパーがそろっているため、一人暮らしの方には生活しやすいでしょう。深夜1時半まで営業しているスーパーもあり、仕事で遅くなったときでも買い物ができます。また、用賀駅の隣にある二子玉川駅は、ショッピングモールや飲食店が充実しています。大規模な駅前再開発が終わり、さらに利便性が高くなった二子玉川へ気軽に足を運べるのは用賀エリアの大きなメリットといえるでしょう。

渋谷駅まで乗り換えなしでアクセス

用賀駅は渋谷駅まで約12分というアクセスの良さだけでなく、半蔵門線直通のため、表参道や永田町へ乗り換えなしで行くことができます。用賀駅は都心部へ通勤する方にとって便利なエリアにあるといえるでしょう。また、下り方面の隣駅である二子玉川で東急大井町線に乗り換え、自由が丘から東急東横線に乗り換えると横浜方面に出られます。

スカイコート世田谷用賀の設備について

シングル向けのマンション

スカイコート世田谷用賀は1996年に竣工した10階建てのマンションです。総戸数は60戸であり、すべての部屋がワンルームタイプ。シングルの方におすすめのマンションです。

グレーのタイル張りの外観は清潔感があり、バルコニーは大通りに面しているため、高層階からの見晴らしも良いです。

温かみのある部屋

スカイコート世田谷用賀は全室がフローリングであり、室内は明るい雰囲気です。また、マンションの前には日光を遮る建物がないため、日当たりも良好です。室内にはエアコンが設置されており、インターネット対応・BSアンテナ付きと通信環境も整っています。また、収納スペースが設けられているため、荷物が多い方でも収納場所に困りません

オートロック完備で一人暮らしでも安心

スカイコート世田谷用賀のエントランスはオートロックになっており、防犯カメラも設置されているため、一人暮らしの方でも安心して生活することができます。24時間対応のゴミ置き場も、忙しいビジネスマンにとってうれしい設備といえるでしょう。

スカイコート世田谷用賀の売却価格

それでは、スカイコート世田谷用賀の売却価格をご紹介します。

スカイコート世田谷用賀の平売却価格は、1,000~1,600万円前後となっています。坪単価に置き換えると約250万円です。世田谷区の相場が約210万円のため、スカイコート世田谷用賀は相場の平均価格より高めであり、資産価値が高いマンションといえるでしょう。

スカイコート世田谷用賀の家賃は、世田谷区の家賃相場よりも低い傾向にあるため、今後も賃貸需要が見込めます。売却のタイミングによっては高値の取引が期待できるでしょう。

おわりに

スカイコート世田谷用賀は、築年数こそ古いものの、住みやすいエリアに立地しているマンションです。マンション周辺にはスーパーや飲食店もあり、最寄り駅まで徒歩5分と好立地条件のため、人気も高い傾向にあります。スカイコート世田谷用賀の売却を検討している方は、一度不動産会社に相談してみてはいかがでしょうか。物件の状態にもよりますが、期待以上の売却価格が期待できるかもしれません。