価格や設備、周辺情報は?スカイコートヴィーダ五反田WESTのマンション情報

7662 00224 1
スカイコートヴィーダ五反田WESTのマンションの価格や設備、周辺情報についてご紹介します。

品川区五反田は都内へのアクセスにも優れているエリア。スカイコートヴィーダ五反田WESTは閑静な住宅街に立地しており、人気があるマンションです。今回は、スカイコートヴィーダ五反田WESTの価格相場や周辺情報をご紹介します。

スカイコートヴィーダ五反田WESTの周辺環境

交通アクセスに優れた五反田駅

スカイコートヴィーダ五反田WESTでは、五反田駅まで徒歩11分です。五反田駅には山手線、都営浅草線、東急池上線が乗り入れており、交通アクセスに優れています。ターミナル駅である渋谷駅までは山手線で7分、新宿駅までは14分ほどです。また、渋谷駅で乗り換えれば都内の各方面に足を伸ばせるため、通勤目的の方だけではなく休日を充実させたい方にもおすすめのエリアになります。

再開発により治安も改善

五反田、と聞くと治安が良くないイメージを持たれている方も多いでしょう。しかし、近年では駅周辺の再開発が進み、そのイメージも変わってきました。駅のロータリーや歩道が整備され、五反田ふれあい水辺広場のように自然を感じられるスポットも。スカイコートヴィーダ五反田WESTは西五反田エリアですが、閑静な住宅街が広がっているため、生活もしやすいでしょう。

飲食店やスーパーなども充実

五反田駅周辺には、居酒屋やレストランなどの飲食店が充実しています。夜遅くまで営業しているお店もあるため、仕事帰りに立ち寄るのも良いでしょう。また、24時間営業のスーパーがあることもうれしいポイントです。

スカイコートヴィーダ五反田WESTから徒歩圏内のTOC(東京卸売センター)は、都内でも有名なショッピングセンター。アウトレット商品が多く、さまざまなものがお得な値段で売られているため、一人暮らしの方の心強い味方になってくれることでしょう。

スカイコートヴィーダ五反田WESTのマンション設備

安心して生活できるマンション

スカイコートヴィーダ五反田WESTは、2006年に建てられた14階建て、総戸数218戸の大型マンションです。間取りは1Kが中心で、シングル向けの物件となっています。清潔感があるエントランスには、宅配ボックスが設置されているため、不在時でも荷物を受け取ることが可能です。シングルの方におすすめの物件だからこそ、防犯カメラやオートロックなどのセキュリティに関する設備も。各部屋には、TV付きのインターホンがあるため、セールスや勧誘対策にもなります。

一人暮らしのことを考えた設備

スカイコートヴィーダ五反田WESTは、シングルの方を対象にした物件だからこそ、設備に関しても一人暮らしを想定できるようなシステムがそろいます。

浴室には乾燥機が設置されており、天気を気にすることなく洗濯物を干すことが可能です。また、ゴミ置き場も敷地内にあるため、ゴミ捨ての手間も掛かりません。光ファイバーのインターネットやCATVも備えられており、引っ越しの際にインターネット契約の手続きも不要です。

スカイコートヴィーダ五反田WESTのマンション売却価格

それでは、品川区の平均と比較しながらスカイコートヴィーダ五反田WESTのマンションの価格相場をご紹介します。

スカイコートヴィーダ五反田WESTの売却価格は、1,900万円~2,500万円前後が相場です。坪単価を品川区と比較すると、スカイコートヴィーダ五反田WESTが約280万円、品川区が約230万円と品川区全体の相場よりも高いことがわかります。そのため、人気が高く需要もあるといえるでしょう。

おわりに

スカイコートヴィーダ五反田WESTの取引価格は、周辺相場よりも高いことから売却もスムーズに進めることができます。将来マンションの売却を考えているのであれば、不動産会社に一度相談してみてはいかがでしょうか。売却時期や物件の状態によっては、さらに高い売却価格が期待できるかもしれません。