価格や設備、周辺情報は?エステムプラザ品川サウスヒルズのマンション情報

7662 00225 1
エステムプラザ品川サウスヒルズのマンションの価格や設備、周辺情報についてご紹介します。

エステムプラザ品川サウスヒルズの魅力は、交通アクセスの良さではないでしょうか。エステムプラザ品川サウスヒルズの最寄り駅である大井町駅は、品川駅に隣接し、都心へ足を伸ばしやすいことが最大のメリットです。今回は、エステムプラザ品川サウスヒルズのマンション情報や設備、売却価格についてご紹介します。

エステムプラザ品川サウスヒルズの周辺情報

ショッピングモールや大型スーパーあり

最寄り駅の大井町駅周辺には、駅ビルやスーパーなどがあり、生活必需品をそろえるには十分な環境です。中央口にある大型商業施設のアトレは大井町に直結しており、雨の日でも電車を降りてから傘をささずに入ることができます。レストランやアパレルショップ、雑貨店などお店の種類も多く、休日のショッピングにおすすめです。さらに、アトレの建物内には成城石井、アトレ付近にはイトーヨーカドー、大井町駅東口に西友があります。複数のスーパーがあることから、毎日料理を作る方にとってもうれしいポイントでしょう。

きれいに整備され治安も良い

新幹線開通後に品川区が再開発されたこともあり、大井町の街並みはきれいに整い、駅周辺の繁華街もにぎわいをみせています。夜遅い時間でも街灯やお店の照明が明るいため、帰り道も安心です。一方、住宅街は駅から徒歩5分ほどの距離にあるため、騒がしすぎることはありません。犯罪件数を減らせるようパトロールもきちんと行われています。このように、大井町は治安が良く、一人暮らしの女性でも安心して暮らせるエリアといえるでしょう。

エステムプラザ品川サウスヒルズの設備は?

デザイナーズマンションならではの空間づくり

2007年3月に完工したエステムプラザ品川サウスヒルズは、センスの良いスタイリッシュな外観が特徴の分譲賃貸デザイナーズマンションです。エステムプラザ品川サウスヒルズは、14階建てで総戸数は52戸、間取りは1K~になります。各部屋に開放的な大きい窓や吊戸棚を設け、住みやすい空間づくりに配慮しているマンションです。

ホテルのような快適さと信用の安全性

エステムプラザ品川サウスヒルズの共有エントランスは、オートロック式で防犯カメラも設置されています。さらに、各部屋の入り口にもテレビモニターインターホンがついていることから、一人暮らしの女性でも安心して入居できるマンションです。

清潔感あふれるシステムキッチンにはコンロが2口あり、料理好きの方も満足できるつくりではないでしょうか。また、バス・トイレは別で、洗面化粧台もきちんとあります。マンションの上層階に住めば、バルコニーからの眺めも抜群。まるでホテルに宿泊しているかのような快適な暮らしが実現します。

エステムプラザ品川サウスヒルズの相場は?

交通アクセスが良く、周辺環境も充実しているエステムプラザ品川サウスヒルズですが、気になる売却相場はどのようになっているのでしょうか。ここでは、品川区のマンション売却相場と併せてご紹介します。

・1R~1K ~2,000万円

・1DK~2DK  2,000万円~4,000万円

・2LDK~3DK 3,000万円~6,000万円

・3LDK~4DK 6,000万円~1億円

・4LDK以上5,000万円~6,000万円

エステムプラザ品川サウスヒルズの売却価格は、およそ1,800~2,500万円です。品川区の1Kの平均と比較すると、それ相応か平均相場以上の売却価格が望めるでしょう。大井町にはそれほど高級住宅が並んでいるわけではありませんが、エステムプラザ品川サウスヒルズの住み心地や周辺の環境が整っていることから、このような相場になっていると予想されます。

おわりに

エステムプラザ品川サウスヒルズの最寄りである大井町駅の駅ナカには、大型ショッピングモールがあります。仕事や学校が終わったあとに気軽に立ち寄れるのは大きな魅力でしょう。

また、駅周辺の立地条件だけではなく、マンション自体のセキュリティーの高さや住み心地に関してもおすすめできます。