価格や設備、周辺情報は?ソアブール世田谷上馬のマンション情報をご紹介します。

価格や設備、周辺情報は?ソアブール世田谷上馬のマンション情報

7662 00210 1
価格や設備、周辺情報は?ソアブール世田谷上馬のマンション情報をご紹介します。

人気エリア世田谷にある「ソアブール世田谷上馬」は、周辺の住環境はもちろん、快適に暮らすための設備が充実したマンションです。そんなソアブール世田谷上馬の物件を売却する場合、売却価格はどれくらいになるのでしょうか。周辺環境やマンション情報と併せて、売却価格・相場についてご紹介します。

ソアブール世田谷上馬の周辺環境をチェック!

駒沢大学駅まで徒歩7分!通勤・通学に便利

ソアブール世田谷上馬は、上馬4丁目に立地するマンションです。上馬エリアは世田谷区の東側、三軒茶屋と駒沢大学の中間あたりになります。最寄り駅となる駒沢大学駅へは徒歩約6分。東急田園都市線が乗り入れており、乗り換えなしで渋谷駅まで7分ほどです。下り方面にある二子玉川駅では東急大井町線に乗り換えが可能、自由が丘駅で東急東横線に乗り換え、横浜方面へ向かうこともできます。また、首都高や環七通りにも近く、車で外出する機会が多い方にとっても便利でしょう。

スーパーや病院など、暮らしに便利な環境が整っている

上馬エリア全体のほとんどが住宅地となっていますが、近隣にはスーパーなども点在しているため、買い物にも便利。また、住宅地の中には歯科や内科、小児科などのクリニックも多く、かかりつけ医として利用することもできるでしょう。駅周辺には飲食店やショッピングスポットなどもあります。また、子どもが遊べる公園も複数あり、少し足を伸ばせば駒沢公園にも行けるので、単身者のみならず家族で暮らしたい方にもピッタリのエリアです

ソアブール世田谷上馬の設備について

ソアブール世田谷上馬はどんなマンション?

ソアブール世田谷上馬は2003年に竣工されたマンションで、間取りはワンルーム・1Kからなる8階建てマンションとなります。環七通りに面して建っており、近隣には飲食店やスーパー、コンビニなどもあるため、買い物環境も充実しています。エントランスには日が差し込みやすいガラス製のドアが採用されており、マンション内を明るく照らしてくれます。

マンションの設備の魅力は?

ソアブール世田谷上馬のマンションには、一人暮らしの方でも安心・便利に暮らせる設備が導入されています。24時間対応のセキュリティシステムオートロック機能など、女性の一人暮らしにも安心のマンションです。現在人気のある宅配ロッカーも備わっているため、時間帯を気にせず荷物を受け取ることができます。また、浴室乾燥機や追い焚き機能付きのお風呂、クローゼットやシューズボックスなどの収納スペースも充実しており、快適な生活を送ることができるでしょう。

ソアブール世田谷上馬の売却価格や周辺の売却相場について

ソアブール世田谷上馬を現在所有しており、マンションの売却を検討されている方は、どれくらいの売却価格が見込めるのでしょうか。世田谷区内の平均的なマンション売却相場は、1Kの場合2,000万円程度

ソアブール世田谷上馬の1K物件を売却した場合、売却価格は1,800~2,000万円程度と予想されます。築年数は10年以上経過しているものの、便利な設備が完備されており、大通りに面し、交通アクセスにも恵まれているため、このような売却価格と考えられます。ソアブール世田谷上馬は世田谷でも平均的な売却価格が見込めるといえるでしょう。

おわりに

ソアブール世田谷上馬は、住環境が整備された世田谷区にあり、マンション設備も充実しています。ソアブール世田谷上馬の物件の売却を検討していらっしゃる方は、一度不動産会社に相談してみてはいかがでしょう。築年数は10年以上でも、部屋がきれい・日当たりが良いなど好条件がそろえば、平均売却価格よりも高値で売却できる可能性があります。