価格や設備、周辺情報は?プレミアムキューブ・G・渋谷神南のマンション情報

価格や設備、周辺情報は?プレミアムキューブ・G・渋谷神南のマンション情報

7662 00154 1
価格や設備、周辺情報は?プレミアムキューブ・G・渋谷神南のマンション情報

渋谷駅は、2020年に開催する東京オリンピックに向けて、現在再開発が進められています。その渋谷駅から程近くの、神南にあるマンション「プレミアムキューブ・G・渋谷神南」の周辺環境や設備、売却価格はどのようになっているのでしょうか。今回はプレミアムキューブ・G・渋谷神南の気になる情報をご紹介します。

プレミアムキューブ・G・渋谷神南の周辺環境について

渋谷駅や原宿駅などへのアクセスが優秀

プレミアムキューブ・G・渋谷神南は、渋谷と原宿を結ぶ神南エリアにある、15階建てのマンションです。こちらのマンションは電車利用にも優れた立地となっており、渋谷駅まで徒歩で約6分、原宿駅まで約7分と、徒歩10分圏内に2つの駅があります。

中でも、渋谷駅はJR山手線から埼京線、成田エクスプレス、東京メトロ銀座線、東急東横線など、都心から郊外、近隣県まで行くのに便利な路線が多数乗り入れる駅です。よって、プレミアムキューブ・G・渋谷神南は、利便性の高い立地にあるマンションといえるでしょう。

商業施設・インフラ施設も多く買い物には困らないエリア

プレミアムキューブ・G・渋谷神南がある渋谷・原宿エリアは、商業施設が充実しているため、生活するには十分な場所といえます。例えば、マルイシティ渋谷には徒歩で約5分、東急百貨店渋谷本店まで約11分です。さらに、銀行や公共施設、医療施設も約10分あれば到着できます。このように、さまざまな施設が密集しているエリアだからこそ、他の街へ足を伸ばす必要がなく、満足度の高い暮らしを得られるでしょう。

プレミアムキューブ・G・渋谷神南のマンション設備はどうなっている?

使い勝手の良い水回り設備

プレミアムキューブ・G・渋谷神南では、水回り設備において強いこだわりを持っています。見た目の美しさだけでなく、使い勝手の良い機能性を兼ね備えているのです。キッチンのシンク周りには人造大理石を使用し、大理石のような高級感を出しつつ、傷や汚れに強い作りにしています。また、収納スペースも十分に確保しており、吊り戸棚の下にはアイラック収納まで完備されています。

一方、バスルームには浴室換気暖房乾燥機が設置され、洗濯物の乾燥や浴室の暖房・涼風の利用ができます。こちらは24時間換気機能付きのため防カビにも役立ち、バスルーム掃除も楽になるでしょう。また、節水に効果的なエコフルシャワーと、速乾性に優れているイージードライフロアを採用し、毎日のバスタイムを快適な空間にしてくれます。

セキュリティー面も充実

暮らしやすさには、内装だけでなく、セキュリティー面も重要です。プレミアムキューブ・G・渋谷神南のセキュリティーを見てみると、カラーモニターのオートロックシステム、防犯カメラ、PRシリンダー形式の鍵、警備会社の24時間機械管理システムなどがあります。高いセキュリティー性能を持つ、安全性の高いマンションといえるでしょう。

プレミアムキューブ・G・渋谷神南の売却価格の相場は?

ここまで周辺環境やマンション設備についてご紹介しました。そこで気になるのが、プレミアムキューブ・G・渋谷神南の価格です。

プレミアムキューブ・G・渋谷神南では、間取りのタイプがA~Eの5種類に分けられており、それぞれで価格は異なります。1Kで21~24㎡の面積を持つA~Dタイプの物件は、およそ3,000万円~4,000万円、そして上層階にある2LDKの50㎡の面積を持つEタイプの物件になると、6,000万円~7,000万円程度です。

おわりに

今後も再開発が進み、さらなる発展を遂げる渋谷エリアは、都心から近隣県までのアクセスが良好で利便性が高いエリアです。ショッピングにも通勤・通学にも便利で、住みやすい環境といえる渋谷エリア。人気の高いエリアのため、プレミアムキューブ・G・渋谷神南の売却を検討している方は、不動産会社に相談してみてはいかがでしょうか。