価格や設備、周辺情報は?ブライズ品川大井のマンション情報をご紹介します。

価格や設備、周辺情報は?ブライズ品川大井のマンション情報

7662 00207 1
価格や設備、周辺情報は?ブライズ品川大井のマンション情報をご紹介します。

品川区には、再開発に伴って建てられたマンションや高層ビルが多く立ち並んでいます。そんなビルが立ち並ぶオフィス街がある一方で、昔ながらの商店街や街並みが広がっているエリアもあります。今回ご紹介する「ブライズ品川大井」は、品川駅から少し離れた場所にありますが、さまざまな施設が徒歩圏内にあり、快適に過ごせるエリアです。今回は、ブライズ品川大井の周辺情報や設備を紹介するとともに、ブライズ品川大井と品川のマンション売却価格の相場もご紹介します。

休日を存分に楽しめる施設がたくさん!

毎日の生活に欠かせない施設に囲まれている

ブライズ品川大井の目の前には、幼稚園と小学校があります。保育園や中学校も徒歩約5分の場所にあるので通学には大変便利です。また、クリニックや薬局も徒歩圏内にあるので、病気になったときでも安心でしょう。

遊びもいっぱい楽しめるエリア

ブライズ品川大井から徒歩約15分の場所に大井競馬場があります。大井競馬場では競馬レースだけでなくさまざまな種類のイベントが開催されており、ミニチュアホースと触れ合うイベントやポニーの乗馬体験イベントをはじめ、ゲームイベント、グルメイベントなど、幅広い世代の人々が集う場所となっています。

自然と触れ合える施設も多い

ブライズ品川大井のマンション周辺には、公園が多くあります。1番近い場所では浜川公園で、桜並木があるので春はお花見を楽しむことができるでしょう。また、徒歩約4分の場所にはみなみ児童公園があります。少し足を伸ばすとしながわ区民公園があり、色とりどりの花や爽やかな木々の緑が溢(あふ)れ、リフレッシュをするには最適の場所といえるでしょう。園内にはスポーツの広場や運動施設もあり、家族や友人同士でスポーツを満喫することも可能です。

気になる!ブライズ品川大井のマンション設備


シックでオシャレなマンション

品川区のマンションと聞くと超高層階をイメージする方も多いかもしれませんが、ブライズ品川大井は総戸数36戸の7階建てマンションです。タワーマンションと比べると、通勤通学時のエレベーター待ちのストレスが少ないといえます。

外観はブラックを基調としており、シックでオシャレな雰囲気。室内はホワイトを基調としているので、どの部屋も明るく感じるでしょう。エントランスはオートロックを採用し、防犯カメラも設置してあるので防犯対策もバッチリです。

収納が多いから片づけがしやすい

生活する上で、収納力は大事なポイント。ブライズ品川大井の各部屋には収納スペースがあるので、荷物が多い方も安心です。玄関には可動棚タイプのシューズボックス、洗濯機置き場には洗濯機を置くスペースも確保されています。キッチンのシンク下にある収納や吊り戸棚、リビングのクローゼットと吊り戸棚も収納場所として重宝するでしょう。

ブライズ品川大井と品川にあるマンションの売却価格相場について

品川区にあるマンションの売価価格の相場を確認してみると1Rや1Kの場合、~3,000万となっています。次にブライズ品川大井のマンション売却価格の相場を見てみると、1,800~3,100万と幅がありますが、品川のマンション売却価格の相場と同じ位の金額といえるでしょう。周辺の発展状況によってはさらに価格も上昇することもありえます。

おわりに

ブライズ品川大井の周辺には生活に必要な施設がそろっており、利便性にも優れているのため、「暮らしてみたい」と考える方は多いことでしょう。

また、ブライズ品川大井のマンション設備は、高級があるだけでなく収納面やセキュリティーも大変充実しています。品川にあるマンションを売却しようと考えている方やブライズ品川大井のマンション売却を考えている方は、不動産会社に相談してみてはいかがでしょうか。品川のマンション売却価格の相場について、詳細な情報を教えてもらえます。