価格や設備、周辺情報は?ベルファース戸越のマンション情報をご紹介します。

価格や設備、周辺情報は?ベルファース戸越のマンション情報

7662 00208 1
価格や設備、周辺情報は?ベルファース戸越のマンション情報をご紹介します。

都会的なイメージが強い品川区の中で、意外と住みやすい街があります。それは「戸越」。高層マンションやオフィスビルが立ち並ぶエリアがある一方で、戸越は商店街もあり、庶民的な暮らしが息づく街。今回はそんな戸越にあって、特に充実したマンション設備と快適な暮らしが人気の「ベルファース戸越」をご紹介します。今回は、気になる周辺環境やマンション設備に加え、戸越のマンション売却価格の相場についてご紹介しますので、マンションを売却しようと考えている方はぜひ参考にしてください。

ベルファース戸越の周辺情報について

3駅3路線利用可!五反田、渋谷、品川へもすぐにアクセス

ベルファース戸越では3駅3路線を利用できるため、さまざまなエリアへの移動が便利。都営浅草線戸越駅は歩いて4分ほどの距離にあり、電車を使えば五反田へは2分ほど。そこから山手線を利用して、品川渋谷新橋東京といった都心エリアにもすぐアクセスできます。また東急池上線荏原中延駅まで徒歩6分ほど、東急大井町線戸越公園駅まで徒歩10分ほどと、徒歩圏内に複数の駅があるため、通勤や通学にも便利なエリアと言えるでしょう。

戸越銀座商店街がすぐ近く!買い物にも不自由なし

ベルファース戸越から歩いて7分ほどのところには、戸越という街を一躍有名にしたスポット戸越銀座商店街があります。下町情緒あふれる商店街は、全長が約1.3km、関東でもトップクラスの長さを誇ります。商店街をゆっくりと歩けば人気のB級グルメ「戸越銀座コロッケ」をはじめ、この街ならではのおいしさと出会えます。なんでもそろって、楽しくて、お財布に優しい魅力的な商店街です。

リフレッシュするのに最適なスポットもすぐそば!

ベルファース戸越から歩いて9分ほどの場所には、2013年にリニューアルオープンしたばかりの「文庫の森」があります。三井文庫跡につくられた公園で、池のある「水辺の広場」と、芝生が広がる「憩いの広場」「陽だまりの広場」、三井家の名残である旧三井文庫と、3つのゾーンに分かれ、桜をはじめ四季を通して自然を楽しめます。公園には柵がないため、ふらりと立ち寄りやすく、散歩にもうってつけです。

ベルファース戸越の気になるマンション設備は?

ベルファース戸越はオシャレで快適な空間

ベルファース戸越は地下1階、地上14階建ての総戸数144戸のマンションです。1LDKと2LDKの部屋があり、シングルにもファミリーにも適した設備が整っています。また居住者が利用できる、フィットネスルームシアタールームパーティールームなどの共用施設が充実していることも大きな特徴。毎日を楽しく快適に過ごしたい人におすすめのマンションです。

快適に暮らせる人気設備が充実!

ベッドルームにはウォークインクローゼットがあり、洋服以外にもさまざまな物を収納することができます。シューズボックスも収納力のあるタイプなので、部屋に物が散乱することもなくスッキリとまとめられるでしょう。システムキッチンはシンプルなデザインながら使いやすいつくりになっています。また、オートロックや監視カメラ、宅配ロッカー、TVモニター付インターホンなど、1人暮らしの女性も安心して暮らせる設備も完備。エアコンやCATV、インターネット回線があることも魅力的ですね。

ベルファース戸越と戸越にあるマンション売却価格の相場について

戸越エリアには多くのマンションがありますが、売却相場はどうなっているのでしょうか?マンション売却価格の相場は下記の通りです。

・1K、1LDK ~約2,500万円

・2K、2LDK ~約4,500万円

ベルファース戸越の1LDKの相場を見てみると~約2,300万円となっています。1LDKでは同じような相場になっているのがわかりますね。立地の良さから、今後さらに高額な売買取引ができる可能性も十分に考えられます。

おわりに

ベルファース戸越は交通アクセスが良く、公園が多い周辺環境も魅力的。仕事でもプライベートでも、毎日を快適に過ごすことができるでしょう。マンションの共用施設が充実している点もポイントが高いです。ベルファース戸越をはじめ、戸越エリアにマンションを所有している方で売却をお考えの方は、一度不動産会社に相談してはいかがでしょうか。