価格や設備、周辺情報は?コンシェリア・デュー勝どきのマンション情報

価格や設備、周辺情報は?コンシェリア・デュー勝どきのマンション情報

7662 00169 1
価格や設備、周辺情報は?コンシェリア・デュー勝どきのマンション情報

勝どきは都市開発によって利便性が高い地域ですが、下町風情も残す魅力的なエリアです。勝どきにはいくつかマンションがありますが、コンシェリア・デュー勝どきはどのようなマンションなのでしょうか。コンシェリア・デュー勝どきの周辺情報と設備、そして売却する際の相場についてご紹介します。

コンシェリア・デュー勝どきの周辺情報を紹介!

商業施設や飲食店、公共施設も充実

コンシェリア・デュー勝どきの最寄り駅は、徒歩約3分で行くことができる都営大江戸線の勝どき駅です。また、同じく大江戸線と東京メトロ有楽町線が乗り入れする月島駅は徒歩約13分と近いため、行きたい場所に合わせて駅を使い分けることができます。新宿や池袋など主要エリアへ移動しやすく、通勤・通学にも便利なマンションといえるでしょう。

商業施設や飲食店、公共施設も充実

都市開発されたエリアだけあって、コンシェリア・デュー勝どきの周辺は生活に関わる施設が整っています。徒歩約5分圏内にコンビニやドラッグストア、スーパーがあり、日用品の買い物は近くで済ませることができるでしょう。

その他にも、通いやすい場所に保育園や幼稚園、小中学校があるため、勝どきはファミリー層にも人気のエリアです。また、勝どきには芝生の多い豊海運動公園をはじめ、公園がいくつかあります。休日には公園で散歩や運動をしたりシーサイドを眺めたりと、充実した生活が送れるでしょう。銀行や郵便局、警察署、病院も生活圏内にあるため、利便性と安全性を兼ねた暮らしやすいエリアといえます。

コンシェリア・デュー勝どきのマンション設備は?

間取りや設備について

コンシェリア・デュー勝どきの間取りは1K~1LDKです。白を基調にしたモダンな部屋には、さまざまな設備がそろっています。システムキッチンには2口コンロが備わり、吊戸棚があるので収納力も抜群です。部屋によっては扉の色も異なりハイセンスでおしゃれな空間となっています。

玄関には人感センサーのダウンライト、トール型シューズボックス、一部の部屋には玄関収納も完備しており、室内にも大きめのクローゼットがあるので収納に不便はないでしょう。

オートバスや浴室換気暖房乾燥機、混合水栓、抗菌加工トイレなどの設備も整っており、快適に生活ができます。

高機能管理システムで安心

コンシェリア・デュー勝どきでは管理会社による24時間態勢のセキュリティシステムを導入しており、異常事態が発生するとすぐに駆けつけてくれるため安心です。また、エントランスはオートロックシステムを導入していますので、室内のモニターから来訪者をチェックすることができます。

万が一、マンション内に不審者が侵入しても、防犯性の高いディンプルシリンダーキーやデッドボルトとダブルロックにより、不法侵入されにくい仕様になっています。防犯カメラだけではなく、1階部分のサッシには防犯センサーとシャッターが設けてあるため、どの階でも安心して生活できるでしょう。

コンシェリア・デュー勝どきの売却相場はどのくらい?

コンシェリア・デュー勝どきを売却する場合、4階で約30平方メートルの部屋では、約3,000~3,500万円の価格相場となります。間取りによってマンション売却の価格は異なりますが、高い部屋では約4,000万の相場です。

コンシェリア・デュー勝どきは、2017年現在の時点では最新の建築基準法を満たしているマンションで安全性も高く、周辺環境や設備の良さ、おしゃれなデザイン性から人気も高いため、相場以上の価格が期待できるでしょう。

おわりに

都市開発されたエリアだけあって、コンシェリア・デュー勝どきは生活しやすい環境に加え、安心して暮らせる設備が充実しているマンションです。部屋のタイプにより内装のカラーが変わる、デザイナーズ物件としても人気があります。

マンション売却の際も高値での取引を望める物件のため、コンシェリア・デュー勝どきの売却を検討される方は、まず不動産会社に相談してみましょう。